トマトとリンゴでルーなしポークカレー & ひよこ豆のサラダ レシピあり

トマトとリンゴでルーなしポークカレー & ひよこ豆のサラダ
  1. 1
    おいしそう!

すっかり寒くなり、久々の秋&冬の装いを楽しんでおります 週末に突然旦那がこんなもの買ってきました。 ファイヤーピット。焚き火するやつです。 タイルが欠けていたので値段交渉して$50程で購入したらしい。 私が欲しいって言ってたから買ってきたって言われたんだけど、全然覚えがございません 夜は寿司が食べたいってリクエストしておいたんですが、このファイヤーピットを買い、その後食料品など買出しに行った......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。