✲オレンジピールのちぎりパン✲スクエア型レシピ付き レシピあり

✲オレンジピールのちぎりパン✲スクエア型レシピ付き
  1. おいしそう!

こんばんは! ゆのきりょうこです。 ✲オレンジピールのちぎりパン✲ オレンジピールが入ったパン好きなんです。 そして自分で作るからにはと好きな量をたっぷりとこれでもかと入れてみましたよ~♪ ブリオッシュの生地にピール系を入れるのも好きですが、 今回は、卵を抜いて、バターの量も抑え、 カロリー控えめです!! 今回使ったオレンジピールは、 『うめはら 刻みオレンジピール』です。 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。