✲オレンジピールのちぎりパン✲パウンドケーキ型✲レシピ付き レシピあり

✲オレンジピールのちぎりパン✲パウンドケーキ型✲レシピ付き
  1. おいしそう!

こんばんは!ゆのきりょうこです。 ✲オレンジピールのちぎりパン✲を パウンドケーキ型で焼きました。 詳しい工程は昨日のブログを読んでね。 パンの型を持ってない方でもパウンドケーキの型なら持ってるという方も多いので、 今日はパウンドケーキ型で作るレシピです♪ で、昨日のパンと少しだけ配合替えてます。 オレンジピールを少し減らしてます。少しは捏ねやすいかな~ お食事にもいいですよ。   ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。