✲うさぴょんのパン~ゆのきりょうこバージョン♪ レシピあり

✲うさぴょんのパン~ゆのきりょうこバージョン♪
  1. おいしそう!

こんばんは。ゆのきりょうこです。     うさぎさんのパンです♪ お子さんと作ってね。   かわいいな~ っていいながら 食べてね。   これはずっと前に緊急事態宣言で学校がお休みだったころに 作ったレシピです。   冬に向うし 寒い日はおうちでママと一緒にパンを作るのもいいね。 パパでも、おばあちゃんでもおじいちゃんでもいいです。 私はほんの小さなころ母が働いていたので、祖母が育ててくれました......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。