今日の1品 1/27 ☆和風 柚子胡椒味噌の豆腐となめ茸のマーボー風☆ レシピあり

今日の1品 1/27 ☆和風 柚子胡椒味噌の豆腐となめ茸のマーボー風☆
  1. 1
    おいしそう!

  今日も坊ちゃまの参観日でしたが、一昨日より小坊ちゃまのお腹の調子がいまいちで… 症状は坊ちゃまと全く同じで、お腹の調子が悪いだけなので、きっとうつってしまったのかなぁ。 というわけで、参観中お腹が痛くなるのもかわいそうなので、今日は行きませんでした 坊ちゃまは残念そうだったけど、2日間行ったしね。 明日も参観日なので、小坊ちゃまが良くなれば行こうかと思ってます。 さてさて、今日の1品ですが…......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。