今日の1品 6/24  ☆時短 きのこと高野豆腐のデミグラスグラタン☆ レシピあり

今日の1品 6/24  ☆時短 きのこと高野豆腐のデミグラスグラタン☆
  1. おいしそう!

今日も暑いですね~。 風が強すぎて、窓が開けられなくて、子供が幼稚園から帰って来る時間からクーラーつけちゃいました。 窓締め切っての扇風機は正直しんどかったです・・・。 小坊ちゃまは、もうあせもができてしまって、かゆくてしょうがないみたい・・・。 これから夏本番なのにね。 今日も高野豆腐を使って1品作ってみました。 きのこと缶詰使いまくりで、ヘルシー時短レシピ。 きのこと高野豆腐のデミグラスグラ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。