おうち時間を楽しもう!麻婆豆腐☆彡 レシピあり

おうち時間を楽しもう!麻婆豆腐☆彡
  1. 1
    おいしそう!

皆さん、こんにちは! 野菜料理家の やのくにこ です♡   毎日、することが無くなって来て、 片付けもやり切って、捨てるものも無くなってきました。   何か刺激が欲しいと思うので、今日は麻婆豆腐を ご紹介します! 刺激的な「豆板醤(とうばんじゃん)」をたっぷり使って! と、思ったのですが、なんとなんと、冷蔵庫にない!!   「甜麺醤(てんめんじゃん)」と「コチュジャン」しかない。 STAYHOM......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。