【肉豆腐】沢山作りすぎたのに食べきってしまった! レシピあり

【肉豆腐】沢山作りすぎたのに食べきってしまった!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 9月の人間ドックに向けてダイエット中(笑) 夕食を質素にして野菜と豚肉中心の夕食。 昨晩は肉豆腐です。 醤油を切らしていて、慌てて探したら、 基本のおかずつゆがありました! これ、使ってみよう。 以前にキッコーマンさんから頂いたもの。 使い忘れておりました。↓ キッコーマン食品 基本のおかずつゆ 500ml×3本 Amazon(アマゾン) 【肉豆腐】 材......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。