Vegan きなこプリン レシピあり

Vegan きなこプリン
  1. 11
    おいしそう!

coornico kitchenに遊びにきていただきありがとうございます!本日は。本気のVegan プリンです!!本気のwとは?今までVeganやマクロビのプリンってなんや。寒天やん。。。ってのが多いなぁ~・・・って思ってたんです。実はnico、ずっと普通に動物性を使ったデザートを作るパティシエのお仕事をしていました。なので、あのおいしいプリンの食感は知っている。。。それで作ってみました。あ~でも......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!