ライ麦とヘーゼルナッツのSugae freeミニ山食 レシピあり

ライ麦とヘーゼルナッツのSugae freeミニ山食
  1. 37
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!最近いろんなパンに挑戦しておりました・・・が。けっこうどれも失敗w。とりあえずなんとか作れるようになったnico自身のパンの基本でもある山食これに戻ろうと思いまして作りましたw。と言っても出来上がりはふくらみも・・・いまいち?見た目はよく言えばドイツパン風w。それでもたっぷりと入れたヘーゼルナッツそしてライ麦がちゃんとおいし......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!