Sugar free de お芋あんぱん レシピあり

Sugar free de お芋あんぱん
  1. 39
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!なんとなくね。作ってみたかったんですよ。。。あんぱん♪なんとなくですけどね。ちょっとうまくいきました♪そして今回もそんなあんぱんをシュガーフリーで挑戦しました。生地は『栗とレーズンのライ麦まるパン』のレシピを少しいじってあんこは沖縄県産無農薬栽培のおいしぃ~黄金芋で♪ほとんど甘味はいらないと思ったのですが今回は少し玄米甘酒を......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!