マクロビオティック弁当no.15 レシピあり

マクロビオティック弁当no.15
  1. 45
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!なんともちょっとかわゆいお弁当が出来ました♪Veganハヤシライスボール弁当!!名前ながいw。って・・・。朝からこんなの作れません~!!というお声が聞こえてきそうですが。これね。めちゃくちゃすぐできますよw。以前作った【Veganハヤシライス】結構たくさん作ってしまったのでs「今日もハヤシライス~・・・。」という意見が出始め......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!