アイシングなしでもかわいい♪ まんまるスタンプクッキー型でクリスマスクッキーを焼く

アイシングなしでもかわいい♪ まんまるスタンプクッキー型でクリスマスクッキーを焼く
  1. おいしそう!

11月も残り僅か。 欧米では、クリスマス前に 家庭でクッキーを焼く習慣があるそうです。   私も久しぶりに焼いてみました。   ちょっと可愛いすぎるかしら・・・ と思ったけれど クリスマスのような華やかなイベントには このぐらい可愛い方が良いかもしれません^^   スタンプ式のクッキー型を使うのは初めて。 ポンポン押していくだけで 簡単に可愛いクッキーが♪       レシピは、cotta*オフ......

petitcuisineさん

petitcuisineさん

2014年4月から1年間、辻製菓専門学校通信講座にてフランス菓子を学ぶ。 日本フォトスタイリング協会 フォトスタイリスト2級。 コムラードオブチーズ取得 瀬戸内海に浮かぶ淡路島に嫁いだアラフォー主婦です。現在、子育て中。