こんな美味しいインスタントカレーあったん?色々きのこの炊き込みご飯 レシピあり

こんな美味しいインスタントカレーあったん?色々きのこの炊き込みご飯
  1. おいしそう!

こんにちは、あみんです 先日、私は運命の出会いをしてしまいました。 今までジャンル問わずあんまりインスタントって好きじゃなくて、やる気が無くて仕方ないときもほとんど頼ることも無かったんですが、しつこい友達に(おいw)一回で良いから食べてみ!ってめっちゃしつこく言われて買ってみたら本間に美味しくて一瞬にして胃袋を奪われてしまいました。※最初に言っておきますがPRではありません。 これです↓ハウス食......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪