コスパ&満足感最強!豚こま肉と豆腐のトロリ中華もやしあんかけ レシピあり

コスパ&満足感最強!豚こま肉と豆腐のトロリ中華もやしあんかけ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 最近はがっつり満足ヘルシー飯にこだわって料理してるんですが、がっつりって見た目がめっちゃ重要やって思うんですよね。 なんせうちにはめっちゃ食べる育ち盛りの子供が3人もいるんで(特に長男)、節約にはとっても気合入れてるわけなんですが、今日はこれぞ節約レシピNo.1と言っても過言ではないほどの節約レシピ紹介させてください。 もやしと豆腐でかさ増してかさ増して、コスパも見た目......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪