お弁当のおかずの残りもので、カフェオレボウルのミニ丼 レシピあり

お弁当のおかずの残りもので、カフェオレボウルのミニ丼
  1. おいしそう!

おはようございます 毎日これだけ暑けりゃ、ちゃんとスタミナつけなきゃいけませんね。 今回は、 お弁当のおかずの残り物を使ったミニ丼 のご紹介。 器はカフェオレボウルを使って。 お弁当のおかずの残り物とは「 しめじ入りの鶏つくねハンバーグ 」 写真だと見えないけど、具の下は玄米ご飯が入ってます。 「しめじ入りの鶏つくねハンバーグ」の他に、茹でたトウモロコシ、オクラ、赤のパプリカに、刻んだパクチーを......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。