トマト&お豆腐のムースサラダ&炊飯器でオイル煮など。 レシピあり

トマト&お豆腐のムースサラダ&炊飯器でオイル煮など。
  1. 16
    おいしそう!

7月27日 日曜日 今日、ラム子さんは子供会の一日旅行で 鹿児島水族館へ。 トナは午後からボランティアに行かにゃんくなってるので ラムちゃんのみの参加です。 お昼は黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題だそうです。 昨日のばんごはん。 昨日、慶神マンと近所のスーパーの マル☆ョウに行ったら、 冷凍枝豆が128円でした。 しかも、タイムサービス?かなんかで それからさらに10%引きやった♪ はい。アホですが、5......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。