またへんてこ。シェパードパイとラザニア合体もどき(笑) レシピあり

またへんてこ。シェパードパイとラザニア合体もどき(笑)
  1. 12
    おいしそう!

1月22日 慶神マンのお弁当 ・餃子の皮カップ、人参 (ガラムマサラそぼろにチーズ) ・コンソメ味の南瓜もち ・魚にそ君2人 ・トマトパスタ ・ひじきたちのサラダ ・ミニトマト、ぶろっこ だはーっ ほぼ、昨日の食材のあまりとかの使い回しです 昨日はいつぶり?に、 慶神マンも一緒のお夕飯でしたヾ(*´∀`*)ノ もう最高に嬉しかった ↑ 3人でお夕飯囲めるってだけなのに(笑) なのに、 テンシ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。