スパイシー塩コショウ揚げ豆腐 レシピあり

スパイシー塩コショウ揚げ豆腐
  1. 2
    おいしそう!

日本でも、香港でも、各家庭の食卓は多少違うですよね 小さ頃 miKa の家の食卓は、揚げ物だけはあまりだしてなかった 今回紹介したいの揚げ豆腐料理ももちろん、家の食卓には一度も見たことありません 少し大きくなって、友達と外食する機会も増えて、初めてこの豆腐料理を初めて知りました スパイシー塩コショウ揚げ豆腐 広東語で 「椒鹽豆腐」 椒鹽 とは 塩コショウ のこと、 豆腐は、日本語の意味と同じ、豆......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください