本命さんへ♡オートミールとさつまいもの…トロ~リフォンダンショコラ風チョコボール レシピあり

本命さんへ♡オートミールとさつまいもの…トロ~リフォンダンショコラ風チョコボール
  1. おいしそう!

おはようございます! あと2週間でバレンタイン… 誰にあげます〜?大好きな人に 家族に 友達に いいよな〜あげる?あげない?キャッキャッみたいなやつ もう高校生ぐらいのキャピキャピはないな… ←ほんまこの顔よ だから、なかなか本命 みたいなのは思いつかないんだけど… 本命もどきのパパに渡すならこれかな というやつ作ってみました もどきって…永遠のお相手さんやんっ! チョコチョコしてたらお腹に…......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪