黄金比率のタレで☆ケニアで大ブレイクした?!照り焼き風焼きうどんを想像で作ってみた! レシピあり

黄金比率のタレで☆ケニアで大ブレイクした?!照り焼き風焼きうどんを想像で作ってみた!
  1. おいしそう!

こんばんは〜 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 実は…めちゃめちゃ気になる記事を見つけて 気になる噂「アフリカのケニアで焼きうどんが大ブレイク」は本当なのか確かめに行ってみた → マジだった 2015年の春ごろ、信じがたい噂が私(GO羽鳥)の耳に飛び込んできた。それは、“アフリカのケニアで焼きうどんが大ブレイク” という、なんでやねん的な情報だ。 お祭りの … rock......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪