誰もが夢見る冷食再現☆粉末高野豆腐で作る鶏つくね串 レシピあり

誰もが夢見る冷食再現☆粉末高野豆腐で作る鶏つくね串
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 先日買い物行ってこれ見つけたよ〜 高野豆腐の粉末 もちろん、普通の高野豆腐を粉砕してもOKなんだけど、この粉末を使って何か作れないかなーと思って… 今回は、昔お弁当に入れてもらった冷凍食品の鶏つくね串をカサマシしつつ〜粉末高野豆腐を使って作ってみたよ 実際の冷凍食品より大きめサイズでガッツリ感がたまらん〜 是非是非つくってみ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪