この冬リピート確定の組み合わせ♪ 〜あっさりスープがおいしい、豚バラと野菜のすだち鍋〜 レシピあり

この冬リピート確定の組み合わせ♪ 〜あっさりスープがおいしい、豚バラと野菜のすだち鍋〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 翠のプロモーションに参加しています☺︎ お鍋がおいしい季節になってきましたね♪ 今回、翠に合わせて作ったお鍋は、 我が家の定番、簡単で手軽な豚バラ白菜のお鍋に すだちを浮かせて、季節感もあるお鍋になりました🍂 すだちの酸味が、 爽やかな翠ジンソーダと、よく合います👌 白だしと醤油で、あっさり味のスープもまた 翠ジンソーダに抜群😋 簡単にできる鍋と、 プシュッと開けてすぐ飲める、手軽......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。