パンでクリスマスツリーを作ってみた! レシピあり

パンでクリスマスツリーを作ってみた!
  1. おいしそう!

✴︎今回のメニュー✴︎ 早いもので、もうあと1ヶ月とちょっとで、今年も終わりですね。 そして、その前には、みんな大好きクリスマスがあります💕 ということで、今回は、パンで簡単に […] The post パンでクリスマスツリーを作ってみた! first appeared on ひぃちゃんの『hana-uta cafe』 ....

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

みなさん、こんにちは! ひぃちゃんです♪ まだ、始めたばかりで、 よく使い方がわかってないのですが… 初心者でも簡単なレシピなど、 ブログやYouTubeでも、 アップしています! これから、どんどん更新していきたいと思いますので、 よろしくお願いします♪