フルートアンサンブル「らふぁえる」 20周年記念第10回定期演奏会(11/4) 終了♪

フルートアンサンブル「らふぁえる」 20周年記念第10回定期演奏会(11/4) 終了♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは(^0^)/ この度、私の大切なフルートアンサンブル「らふぁえる」の20周年記念・第10回定期演奏会が無事に終了しました。 今回は20年間の思いをたくさん胸に、多くの皆様に精一杯の感謝の気持ちをお伝えしたくて、私の思いをたくさん音楽に詰め込んだ舞台となりました。 当日は体調もよく迎えられ、思いっきり楽しむことができました。 思えば私がフルートを教える、というお仕事を選び始めて......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。