美和☆姪っ子の誕生日に間に合って嬉しい^^そして簡単ご飯でお祝い^^そしてお弁当

美和☆姪っ子の誕生日に間に合って嬉しい^^そして簡単ご飯でお祝い^^そしてお弁当
  1. おいしそう!

こんにちは 先ほど、アメンバー限定記事を書いて投稿しました^^ もし読まれてないアメンバーさんいたら、読んでもらえたら嬉しいです 先週の金曜日、姉の子供が10歳の誕生日だったの ハッピーバースディ  おめでと どうしても金曜日にプレゼントを届けたくて、仕事終わってから実家へ4時間かかって車で 帰りました。 すごい雨と風で、高速はすごく怖かったけど、どうにか気合?で帰れたの もう遅い時間だったの......

美和さん

美和さん

産まれながら心臓が弱く、運動の出来ない私に小学校2年生の時に祖母が料理を教えてくれました。それ以来料理が大好きになって、栄養士と調理師を取得しました^^家庭らしい簡単で体に優しい料理を作っています。