ジェノヴェーゼ風スパゲティとチキンサラダ・オレンジヴィネグレット レシピあり

ジェノヴェーゼ風スパゲティとチキンサラダ・オレンジヴィネグレット
  1. 3
    おいしそう!

先週末に銀之丞が焼いたローストチキン。昨日はそれで3度目のディナーをまかないました。(^艸^) サラダは薄切りにしたチキンの他には、ロメインレタス、セロリ、きゅうり、貝割れ大根、オレンジと庭でとれたミニイチゴです。 ドレッシングはオレンジを切った時に出たジュースとオリーブオイル、マスタードに塩、こしょうを混ぜたヴィネグレット。味見をしたらちょっと酸味が足りなかったので少しだけ酢を加......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。