爽やかな秋の日に。—ナスのスパゲティとりんごとぶどうのサングリアとマーブルクリームデザート レシピあり

爽やかな秋の日に。—ナスのスパゲティとりんごとぶどうのサングリアとマーブルクリームデザート
  1. 7
    おいしそう!

ここカリフォルニアにも、やっと秋涼爽快の候…と言える季節がやって来ました。 皆様如何お過ごしですか? しばらくご無沙汰していたのは、暑い間はサボりがちだった庭の手入れをするのにちょっと忙しくなったからなのでした。 さて、秋はナスと、グラタンのおいしい季節ですよね。…と言っても、これは夫の好物なので割と年中作るのですが。 ナスとミートソースの重ね焼き、スパゲティ乗せです。 サラダはレタスに......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。