「およげ!ロブスターくん」—銀之丞のバースデーディナー2013 レシピあり

「およげ!ロブスターくん」—銀之丞のバースデーディナー2013
  1. 19
    おいしそう!

おとといの26日は夫銀之丞のバースデーでした。 先週の日曜日は彼のお気に入りのステーキハウスMorton'sに、ちょっと早目のお祝いの「外食編」に出掛けました(以前行った時の記事です。→ 「お雛祭りの和風家ディナー&アメリカン外ディナー」 )。 ウェイトレスさんに「夫の誕生祝いなんです。」と言ったら(夫は言わなくてもいい、と言ったのですが)レモンスフレをサービスしていただいて、おいしく楽しく食......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。