2夜連続!アニバーサリーディナー2021 レシピあり

2夜連続!アニバーサリーディナー2021
  1. 3
    おいしそう!

*Anniversary Dinner 2021*   というわけで。   結婚記念日の前日の木曜、注文しておいたロブスターが無事届来ました (←こんな当たり前のことが涙が出るくらい嬉しかったんです…去年のいきさつには、私、思ったより参ってたんですねぇ…)。   コロナ禍の影響は薄れて来たとは言え、母の日前の混んでいるこの時期。   金曜日に指定して、また去年のような顛末(→ 「アニバーサリーデ......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。