要するに残り物?—— アニバーサリー当日ディナー2021と2度目のワクチン接種

要するに残り物?—— アニバーサリー当日ディナー2021と2度目のワクチン接種
  1. 3
    おいしそう!

*Anniversary Dinner 2*   オンラインでオーダーしたロブスターの配達日を、記念日当日の7日ではなく6日にしたのは、昨年のニガい経験から(我ながらシツコイ→ 「想定内です…悲しいけれど。」 )、予定通りに届かなかった場合のことを考えて…と、もう一つ。   私の2度目のコロナワクチンの接種予約が、7日に入っていたからなのでした。   4月に予防接種の予約をオンラインでした際、1......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。