お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー 桜の塩漬け 酢漬け レシピあり

お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー 桜の塩漬け 酢漬け
  1. 24
    おいしそう!

今日のメニュー お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー   高3の娘。いつもより、早く起きて来たな~と思ったら・・・ いつもより30分早く出るのでお弁当早くね。。 えぇぇぇぇ~!!! あわてていたので、ちょっと雑なお弁当・・・・・稲荷の皮が破けちゃってます~汗(笑)   娘にジャガイモのゴマ団子が食べたいとリクエストされましたが ジャガイモがなかったので南瓜に変更(笑) ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。