はらぺこあおむしのお弁当箱で♪ 自分で挟んでねパンのお弁当 オニオンブレッド ハンバーガーパテ 海老とアボガドのスブレッド  レシピあり

はらぺこあおむしのお弁当箱で♪ 自分で挟んでねパンのお弁当 オニオンブレッド ハンバーガーパテ 海老とアボガドのスブレッド 
  1. 31
    おいしそう!

今日のメニュー自分で挟んでね、パンのお弁当シリーズオニオンブレッドハンバーガーパテ海老とアボガドのスブレッド茹で卵 ロッコリー アイコ キウイ オレンジ娘たちも大好きだった絵本「はらぺこあおむし」先日の名古屋徘徊でお弁当箱を見つけて、きゃあああ~(^O^)/即、購入~前から欲しかった~(*^。^*)オニオンブレッドは、市販品玉ねぎの匂いがかなりきつくてびっくり、だいじょうぶかな。。あおむしのイラ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。