ラズベリーソースたっぷり❤️ショコラプリン♪ レシピあり

ラズベリーソースたっぷり❤️ショコラプリン♪
  1. おいしそう!

今からでも バレンタイン に間に合う !! そんなスイーツ作りました❤️ 実は。 バレンタインなのを。。 すっかり忘れてましたー わたしの女子力。。。 もう女子ではないけどさ。。 でも、気持ちだけは女子のつもりです さて。 今回は動画解説!! とっても簡単です!! ラズベリーソースたっぷり❤️ ショコラプリン♪ 【材料】 ★プリンの材料★ 牛乳 400㏄ 粉ゼラチン 大さじ1 水   大さじ4......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)