お料理のプライベートレッスン「ビーフシチュー」を作りました。 レシピあり

お料理のプライベートレッスン「ビーフシチュー」を作りました。
  1. おいしそう!

可愛いふたりでお料理のプライベートレッスン! 家族のリクエスト「ビーフシチュー」をご依頼いただきました。 誰かのために作るって笑顔になりますね。 ルーは、使わない作り方です。お教室でも圧力鍋で煮るのですがお二人も圧力鍋をお持ちで使うのでよかったです。 早く煮えて、便利ですよ。電気もあるので持っていると煮込み料理は早くできて、忙しいときに大活躍ですね。 みなさんはビーフシチューは、ごはん?パン......

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

Cooking Style Espoir3nを埼玉県で 開いてます自家製酵母を使ったぱん、お料理、お菓子をご紹介してます。 少しでも心があたたかくなるような、 料理やお菓子をご紹介したいです。 お料理の連載発信します~♪ https://espoir3n.com/