Banana chiffon cake

Banana chiffon cake
  1. 1
    おいしそう!

明けましておめでとうございます!!! 今年、初めて焼いたお菓子はシンプルにバナナのシフォンケーキ♪ 久し振りに大川 雅子さんの本を引っ張りだしてきて作りました。 最近はオーブンの調子が良くないので、ドドーンッと大きいものを焼くと 型取りに失敗して崩れてしまうことがあるので、今回はちっちゃなシフォン型で 3個分を作ってみました。これはこれで可愛いかも(*^_^*・・・ ...

Shirokuma**さん

Shirokuma**さん

美味しいものを作ること!食べること!大好き~な高3♀高1♂小1♂趣味も嗜好もバラバラな3人の子を持つシングルマザーです♪ 日中は会社勤めで忙しい毎日だけれど、のんびり*ぼちぼち*レシピをアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^)v