豆乳鍋と数の子のうにマヨ和え レシピあり

豆乳鍋と数の子のうにマヨ和え
  1. おいしそう!

人気ブログランキングへにほんブログ村1月25日の晩ごはんこの日は、子供たちは外食。主人と2人の晩ごはんだったのでヘルシーに豆乳鍋ほんとは湯豆腐のつもりだったんですが冷蔵庫に豆乳が3パック。湯葉でもひこうかなと思って買ったんですがなかなかゆっくりひいてる時間が無く賞味期限が迫ってきたのでとりあえず1パックをお鍋にしました。豆乳とお豆腐はとっても合うんですね~それもそのはずもとは同じですものね〓お豆腐......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!