BRITAの水でポトフ レシピあり

BRITAの水でポトフ
  1. 11
    おいしそう!

にほんブログ村BRITAの水でポトフBRITAの水でつくる世界の料理レシピおはようございます〓今日も良い天気ですが最近、寒いですよね~花冷えといいますが先週などは花冷えどころかもう冬ぶるぶる震えておりました。寒いとね~体調が良くないんですよね~〓早く暖かくなって~寒い日はやっぱりほっこり温まるポトフを食べたくなり頂いたBRITAで作ったお水で美味しいポトフを作りました。BRITAの水を使うと素材の......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!