鮭白子のポン酢と鮭白子の下処理と佐々木酒造の”まるたけえびす” レシピあり

鮭白子のポン酢と鮭白子の下処理と佐々木酒造の”まるたけえびす”
  1. 7
    おいしそう!

鮭白子のポン酢昨日は11月の第2土曜先月から通い出した、京都市中央卸売市場食彩市の日です。>>>★今回のお目当てはやっぱり生筋子でしたが鮭の白子も買ってきました~たっくさんの食材を買ってきたので昨日はず~っとキッチンに立っていたら、あ~腰が・・・〓でも、とっても楽しい一日でしたそれでは鮭の白子のレシピ一番オーソドックスな鮭白子のポン酢ですがその前に、鮭の白子の下処理からいきますね。鮭の白子、家に帰......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!