おうちのみ大使|鶏手羽の塩焼きとごちそう梅酒 レシピあり

おうちのみ大使|鶏手羽の塩焼きとごちそう梅酒
  1. 14
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪にほんブログ村鶏手羽の塩焼きとごちそう梅酒おはようございます。春のポカポカ陽気ですね。娘と孫が帰ってから1週間。あっという間で、まだ1週間しかたっていないのに2人と一緒にいたのが、ず~っと昔のような気がします。時間の経つのが早いのを実感しています。普段のくらしに戻って1週間。「おうちのみ大使」に就任させていただいたので「おうち居酒屋」を再開しようと思っています。昨日は「おうち......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!