【ちょっぴりオシャレに♪】乳・卵なしのロイヤルジャスミンティープリン レシピあり

【ちょっぴりオシャレに♪】乳・卵なしのロイヤルジャスミンティープリン
  1. おいしそう!

こんばんは! むすたーはむです(*´ω`*)。   今日は、先月退院した1歳10か月の次女の、再診の日でした。 相変わらず採血で大暴れで三回刺し直してもらったよう(~_~;)。 鎮静剤のトリクロはシリンジでは嫌がって飲まないので、おせんべいを浸して食べさせたところ、看護師さんたちにものすごく感心されました。 シロップ薬を飲ませるのに苦労されてる親御さん、どうぞご参考に👏。   最近、クッキーやケ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。