【簡単カリカリ!】グルテンフリーのパスタスナック レシピあり

【簡単カリカリ!】グルテンフリーのパスタスナック
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!   むすたーはむです(*´ω`*)。   前回のクラッカーもそうなのですが、カリカリ、サクサク系がうちの家族は大好きです。 パスタをそのままカリカリのスナックにしたもの、そのまんまですが「パスタスナック」と言うそうで、初めて食べたときは、おいしいし面白いな~と思ったものです。   市販のパスタスナックは少量のものが多く、あっという間に食べられてなくなってしまう(;^_^A のと、小......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。