9年リバウンドしない痩せる『スープカレー』ダイエットに良いスパイスだけで作たけどマジ美味いレシピ レシピあり

9年リバウンドしない痩せる『スープカレー』ダイエットに良いスパイスだけで作たけどマジ美味いレシピ
  1. おいしそう!

ごきげんよう、ゆきひろです。 みなさんもカレーは好きですよね!? 僕も昔から凄い好きで、頻繁に食べるんですよね。 ですが、カレー(またはスープカレー)って言うと脂質量が半端く含まれていて、 カロリーが高い。 こんなん太ら […] The post 9年リバウンドしない痩せる『スープカレー』ダイエットに良いスパイスだけで作たけどマジ美味いレシピ first appeared on ゆきだるまkitc......

ゆきひろさん

ゆきひろさん

スープレシピのみ投稿していきます。僕は20キロダイエットしてから8年リバウンドしていません。それも運動が嫌いでほぼ筋トレ、ジョギングしていません。その経験を踏まえて、スープレシピを紹介します。