もめん美人と蓮根の揚げ餃子☆今週末も頑張ります! レシピあり

もめん美人と蓮根の揚げ餃子☆今週末も頑張ります!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは〜("⌒∇⌒") 今日は朝からPTA。なんやかんやいそがしい〜( TДT) そして今日から3日間地元のお祭りです。 風邪、治ったばかりだから、無理しないよう頑張ります。(笑) ************** 今日は、もめん美人を使って簡単おつまみレシピです! ちょっと前に作ったんですが、これからの季節蓮根も美味しくなってくるのでいいですよ〜♪ [絹豆腐・もめん豆腐の料理レシ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!