落ち込んだときは、米粉のナッツたっぷりクッキー🍪  レシピあり

落ち込んだときは、米粉のナッツたっぷりクッキー🍪
  1. おいしそう!

こんにちは。   今日は頭痛がひどくて、薬を飲んでも効きませんでした(つД`)ノ それに加えて食欲不振と吐き気があり… このところ調子が悪い日が続いております。 頭痛もすごくつらいですが、私にとっては食べられないことと吐き気があることの方が何倍も何倍もしんどく感じます。(パートナーは小さい頃からの慢性的な頭痛に悩まされていて、頭痛の方がつらいと言います。) 感じ方は人それぞれですね。 食べないと比......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!