ラズベリーのババロアケーキ (Torta bavarese ai lamponi) レシピあり

ラズベリーのババロアケーキ (Torta bavarese ai lamponi)
  1. 14
    おいしそう!

5月17日 わたくし事で恐縮ですが・・・・ お誕生日でした~ (*゚ー゚)ゞ 自分のお誕生日に ケーキを作ることは今までなかったのですが・・・・ ちょうど 友達が 明日 誕生日で ケーキを持っていくことになり それならついでに自分のも・・・・・と思い 友達は 甘いものがあまり得意ではなく 生クリームが苦手・・・・ なので 季節のフルーツを使ったババロアに 下はスポンジをしいて ババロア......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。