一正蒲鉾ねり製品で作る♪お弁当に便利なおかず5品 レシピあり

一正蒲鉾ねり製品で作る♪お弁当に便利なおかず5品
  1. 1
    おいしそう!

  4月 新生活、新学期、新年度。 お弁当もスタートされている方も多いかと思います。     ねり製品で作るお弁当おかず5品揃いました^^         Norikostyle J.S.A.ワイン検定講師 紀子です。   お弁当の隙間おかずやメインのおかず、毎日のことなので本当に大変ですよね。       そんな時便利な 「ねり製品」 そのままで美味しいから、ちょっと余ってもおつまみにしちゃう......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/