【お家ごはん】~JT(じゃがたら)もっちー~ レシピあり

【お家ごはん】~JT(じゃがたら)もっちー~
  1. 1
    おいしそう!

  今夜も大変遅くにこんばんわ~♪ ㊤ちびの参観会、㊦ちびの発表会ともに無事に終わり、泊りに来ていたRito.母(ばぁば)も帰って行き、山積みになっていた洗濯物と埃たちも今日やっと片付き、なんとなく日常が戻りつつあるRito.家です 今日はこないだ(って言ってもカレコレ一週間くらいは前ですが~)作った、激ウマ品。 【JTもっちー】 を載せにやってまいりました! あ。これね。はじめは ......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。