【おかずレシピ】~Rito.家流鶏つくね~ レシピあり

【おかずレシピ】~Rito.家流鶏つくね~
  1. 1
    おいしそう!

    こんばんわ~ 昨夜は徹夜でした・・・・・Rito.です やり出すまではおケツの重~~~い私なんですが。 やり出すとコリにコってしまい、満足するまで永遠にやり続けてしまう性格でして・・・。 もうね。途中でやめりゃーいいのに。 そんなに何回も見直したりしなきゃいいのに。とにかくやめられない・・・・・。 とくに、なにかを制作したりするのは大好きなことなもんで、ヨケーに止まらず......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。