中1お兄ちゃん弁【塩鶏つくねの2段わっぱのお弁当】

中1お兄ちゃん弁【塩鶏つくねの2段わっぱのお弁当】
  1. おいしそう!

こんにちわ♪ 毎日太陽サンサンなのは嬉しいけど、昨日も今日も、朝から暑いですね~ 風は気持ちいいからまだいいけど、今からこんなに暑くちゃ真夏はどうなるんだ!?って感じですよね^^; ホントに恐怖だわ……; さて今日はお兄ちゃんの部活の大会の日に作ったお弁当です。 【塩鶏つくねの2段わっぱのお弁当】 ✻メニュー✻ ●塩鶏 つくね(スライスレモン) ●ブロッコリーのポテトサラダ ●ほうれん草のだし......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。